人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキドキ書いたり。書かなかったり。
by kimonomyhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
残るはマスタリングのみであります。
ミズシマ
インザーギのゴールはハンドかどうか?はともかく、このなんとなく消化不良な感じはなんなのか?なんとなく今年はミランでしょ?という空気の中、そのままミランがあっさり勝ってしまった倦怠感しか感じられない俺は、CL決勝にあまりに何か特別なものを期待してしまっていたのだろう。2年前のような試合は、きっと10年に一度のことなのかもしれない。そのあまりに美しい奇跡のような試合を、いつかまた期待してしまうのだけれども。

もうすぐマスタリングであります。6月にはリリース情報を出せると思います。今回は、(我ながら)すごいことになっております。

第2回ミズシマ写真展 『There is a light that shines for you』
残るはマスタリングのみであります。_e0079044_23482321.jpg

by kimonomyhouse | 2007-05-25 00:02
<< カンパケました。 まだやってるのか、、、yes!! >>